ARTICLE

記事

薄毛で悩む男性におすすめ プロが選ぶ薬用トニック

こんにちは、 八潮にある 美容室マザーズ です。

 

マザーズが自信を持っておススメするマミヤンアロエ薬用トニックは、発売以来、美容業会で50年近く高い評価を受け続けている育毛剤。

 

アロエ成分で悪玉酵素を分解して抜け毛を止める!

 

抜け毛の原因として、悪玉酵素「5アルファリダクタリーゼ」の存在が注目されています。
この悪玉酵素には、善玉男性ホルモンを「ジヒドロテストステロン」という悪玉男性ホルモンに変異させる働きがあるんです。
そして、このジヒドロテストステロン」が、薄毛の原因となる皮脂汚れを作り出しています。
つまり、悪玉酵素「5アルファリダクターゼ」の働きを止めることが薄毛対策に効果的、ということ。

 

アロエの成分アロインには、悪玉酵素「5アルファリダクタリーゼ」を分解するパワーがあります。
この悪玉酵素を退治することで、抜け毛の原因になる皮脂汚れを止めて抜け毛を防ぐことができる、というわけなんです。

 

マミヤンアロエ薬用トニックには、主成分のアロエの他にも、カンゾウエキスなど、育毛に効く成分がバランスよく配合されています。
髪にハリ・コシをよみがえられてくれるはず。

 

さらに、アルコール成分を抑えることで頭皮の水分蒸発を防止。
潤いを保ちながら、フケ・カユミも抑えてくれて、肌にもやさしい!
薄毛の予防だけではなく、頭皮環境の改善、頭皮の健康維持にもオススメなんですよ。

 

でも、今すぐになんとかしたい!という方には...
「カットによる薄毛対策」も可能です。

 

髪が薄くなったと気になるのは、髪のボリュームがある部分とない部分の差を感じるようになるから。

 

そこで、そもそもの毛量が多い部分は少なく見えるように、毛量が少ない部分は多く見えるように、
そして、ボリュームが出やすい部分は出にくいように、ボリュームが出にくい部分はボリュームが出やすいように。

 

髪の毛の癖や骨格をみながら、そして、お顔とのバランスやお客様のなりたいイメージを考えながら、カットしています。
ここが、美容師の腕のみせどころ!

 

マザーズは、「薄毛を目立たなくするカット」にも自信あり♪

 

薄毛にお悩みの方、薬用トニックやカットで、お悩みを解決いたします。
どうぞお気軽にマザーズへご相談くださいね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
八潮でクリームズクリーム、マミヤンアロエ薬用トニックをお探しの方は、どうぞ美容室マザーズへ。
大人の女性の夢を叶えるサロンをコンセプトに、お客様のなりたいイメージを最大限に引き出し、5歳若返るカットや色持ちの良いカラー、パーマ等、高品質の施術をご提供しています。
メンズ、シニアのお客様もぜひお気軽にお越しください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
◆スタイリスト募集中◆
大人の女性をメインに幅広い層のお客様からご支持をいただいている地域密着型のサロンです。
地元トークで盛り上がったり、アットホームな雰囲気が自慢♪
お客様一人一人、毎日が楽しくなるヘアスタイルのお手伝いをするスタイリストさんを募集しています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


■美容室マザーズ 東埼玉県八潮市中央2-31-1
tel:048-997-4907
◆平日9:00~18:00(日曜・祝日は17:30)
 最終受付17:00
 ※時間外も対応させて頂きますのでお問合せください。
◆定休日:毎週火曜日

■アクセス
・つくばエキスプレス「八潮駅」よりバスで5分
 信用金庫前もしくは中馬場バス停下車
・東武スカイツリーライン「草加駅」よりバスで10分
 中馬場もしくは緑町五丁目バス停下車